
世界樹と風を感じて

ガイドや内なる声との対話

丁寧に...


 

さっきから ずっと
「丁寧に」って言葉が

ずっと 心に響いてくる

 

家事をしてる間も ずっと

 

 


日々を 味わうように

丁寧に 感じる心
感謝の心

 

先を見ると不安になるのは
自然なことかもしれない

先のことなんて誰にもわからないから

 

不安になるくらいなら
いまを丁寧に 積み重ねていくだけ
って事なんだと 改めて思った

 


f:id:nana88earth:20170517234945j:image

 

白い花が好き

シロツメクサ.:*:
f:id:nana88earth:20170518000533j:image


 

土曜日は、横浜へ

予約した高速バスの 走行距離をみたら

合計が 999kmに なってた

 

なんだかドキッとする数字

なんだっけ、シリウス

 

横浜へ行くことについては

何度も何度も 揺り起こしがきた

 

意味があるのか?って

何のために?って

 

でも、なんだか とにかく

突き動かされるものがあるから

行って確認してみたい

という気持ちが強い

 

説明がつかないけれど

どうしても気になる

って、いうことのほうが

 

実は、直感で

必要な流れをキャッチしてるんだと

信じてみたい と思う

 


f:id:nana88earth:20170517234936j:image

 

「思ったよりも シンプル」

 

 

って 言葉が 響く

 

 

そして、

 

 

すべて 在る

今が ベストで 完全だと

 

不足感ではなく 充足感

今がベストなのだと思えた

 

 

だからこそ、

これからどうするかを

感じていけるんじゃないか

って思う

  

 


f:id:nana88earth:20170518001438j:image


 今を 感じて 生きる

ってことを

もっと 深く 感じたい

 

味わうように生きる

ってことを 

 

何気ない日常から

深く...