
世界樹と風を感じて

ガイドや内なる声との対話

アクセルとブレーキの理由

 

自分について どうしたいか

などを 考えていた時、

インナーに言われた言葉。

 

 

 

””何かに焦る必要なんてないじゃない

何かしなきゃなんて、焦ることない

周りに煽られている感覚になる時

それは あなたが 焦っているからなのよ

 

変わらなきゃなんて思わなくていい

相反するようで 違う

自己肯定感ありき だから

 

自己否定から変わろうとしても

前に進めないものなのよ

焦りの原因はそこ

アクセルとブレーキ 両方踏んでるのもそこ

 

何を望むのか

両方望んでると 両方手に入らない

 

まずは認めること

自分を ね ””

 

 


f:id:nana88earth:20170515133936j:image

 

焦りとか 変わりたいとかより

まずは 自己肯定感 を

どーやって上げてくか。。

 

 

 
f:id:nana88earth:20170515134415j:image

 

 ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*