
世界樹と風を感じて

ガイドや内なる声との対話

黄色のカーディガン

 

コンシャスの言葉が最近 続いてたけど

じゃあ、インナーはどう思ってるのか、

一人になって  感じてみた。

 


f:id:nana88earth:20170514235946j:image

〔今日の夕空〕

 

 

 

インナーは、思ったよりも

喜んでいる様子。

自分に視点を合わせて

意識を向ける時が増えて、気持ちが

伝わっている、という感じ^^

 

 

今日は買い物ついでに

目に留まった黄色のカーディガンを購入。

わりと、即決。

 

たんたんさんの講座の最後に受けた

ライフパーパスの触りの部分で

インナーが言っていた

パステルカラーの黄色のカーディガンに

とても近かったから。

 

それが、帰宅してからも

とても嬉しい(*´ `*)


f:id:nana88earth:20170514234649j:image

 

着るともっとふんわりしてるんだけど

たたむと ちょっと↑違うけども☆

 

 

 

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

 

 

私は 私

 

外側の出来事に

相変わらず 振り幅大きいけど

 

インナーの反応は

いま感じてみても思ったより悪くない。

前よりも、近く感じる。

 

日々の積み重ね、あるのみ

対話を続けよう。