
世界樹と風を感じて

ガイドや内なる声との対話

自己信頼を取り戻す

 

私は私を信頼すればいい

繋がりを深く取り戻すだけ

 
f:id:nana88earth:20170514153846j:image

 

という感覚は 湧いてきたのだけど

それを腑に落とすのは まだこれから

でも、日々 自分に言い聞かせたい

 

 

 

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

 

外側の事象に 揺れる私がいる

素敵な人を見ると素敵だと思いつつ

現実の世界私と比較して焦る

 

こんな気持ち、要らないのも

わかってる

かと言って 何がしたいわけでも

成功したい、とかでもないし

脚光を浴びるのとか

注目されるのは極端に苦手だ

人の目が集まるのが怖い

過去生も関係しているのも

ちょっと自覚がある

 

 

何かに向かっている人

方向性が見えて輝いて見える人に

焦る、のだろうか

 

私が 深い私との繋がりを

いまバラバラに感じているから

繋がりを取り戻している人に

焦るのだろうか

 

 

私は極端に 自己評価も低く

自分を受け入れられずにいる

 

それは なぜか?

 

ありのままを生きていると

否定されて潰されてしまうことを

経験したことがあるから

そして、それ以来

自分を殺して生きてきたら

自分がわからなくなった?のだとしたら、

それこそ、

 

自分を出さずに無難に

傍観者で生きようとしてることこそ

カルマパターンなのだと、感じた。

 

でも、いまは 自分の繋がりを

深く感じて取り戻すことからだと思う。

自分の喜びはどこにあるのか

楽しい、嬉しい、悲しい、苦しい

怒る、寂しい、、

 

同じようなことを書いてる時もあるけど

自分の気持ちを 確認しながら

ちょっとずつ進んでく って感じで

 

昨日より、今日の自分が

半歩でも進めるように、

気持ち確認しながら 書いてる。

 

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

 

自分との繋がりを 取り戻す

自己信頼を 取り戻す

 

インナーセルフとの信頼関係を

取り戻すってことなんだ

 


f:id:nana88earth:20170514155428j:image


f:id:nana88earth:20170514155419j:image