
世界樹と風を感じて

ガイドや内なる声との対話

インナーセルフを満たすこと

 

 

人がいいことを言ったりやったりすると

純粋に凄いな、素敵だなって思う

 

か、それが自分にとって

身近で親しい友人とかになると、

途端に 自分と無意識に比較してる

ときがある。

 

無意識に比較して、

勝手に自分に劣等感を感じて

落ち込んだり焦ったりする。

 

インナーを感じてみると

「誰かに認められたい」という

承認欲求を 自分も満たしたい!と

衝動的に感じているのがわかる

 

誰かを凄いと思うこと=認めている

ことであり、即座に

「私も認められたい」という欲求

変わるのだと思う。

 

って ことは、

「私がワタシに ちゃんと認められたい」

と、インナーセルフが感じてるからこそ

起こる現象じゃないか( ºΔº ;)

私がワタシを満たしていない、って

ことになる。

 

インナーセルフを満たすことに

もっと意識を向けよう。

 

私の内側(インナー)からの欲求

もっと叶えてあげよう

 

思いつくことから、だけど。

行きたいところ、食べたいもの、

やりたいこと、を

 

インナーの声を聞いて

ちゃんとキャッチする

 

ってこと、

そしてそれを叶えてく

ってことでいいのかな。

 

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

 


f:id:nana88earth:20170514092329j:image

これ↑は、タテの写真^^;

なぜか横になるヽ(;・ー・)ノ

 

f:id:nana88earth:20170514093141j:image

これも、タテにして見てください↑

 
f:id:nana88earth:20170514092253j:image

昨日出かけた渓流から ・*:.。.*.

 

 ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

 


f:id:nana88earth:20170514091640j:image

 

 昨日 視たテレビで

ロシアの世界最大の水中洞窟

オルダ水中洞窟についてやっていた

 

水の宇宙って言葉に

惹かれて、青の世界にしばらく魅入る

 

 

 ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

 

自分が本当に やりたいことはなにか

本当は なにを望んでいるのか

 

 

インナーセルフの声を

もっと 感じて 叶えていこう